アクセサリーを付けて完成です!! | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



こんばんは🌛〜

一昨日…
ご近所様H邸様の…
紙巻器、タオル掛け…届きました〜と
ご連絡を頂き✨
昨日…お伺い致しました〜✨

前回までのブログですぅ〜
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


新しい😊

紙巻器にタオル掛け〜

紙巻器…めちゃくちゃ重かったです💦😭💦

奥様…重さまで見てなかった〜と😅


奥様…色々思い取り外して下さったのですが…

穴がデカイΣ(゚д゚;)


(ヾノ・∀・`)ムリムリ 取れない😭と…

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


と、パパ様〜さらーっと🎶

取って…



下地調べをして…

水平器を使って☝️

タオル掛けに紙巻器と…リモコン‼️

この紙巻器…

ほんまめちゃくちゃ重い( ・᷄-・᷅ ).。oOと

みんなで爆笑( ̄▽ ̄)


ですが…しっかり‼️装着‼️


パパ様‼️試行錯誤しながらも…笑


出来上がりましたぁー


その日のうちに奥様から…

ありがとう〜と…LINEで☺️

ややこしい作業をお願いして…と

スッキリ✨心地よくなりましたァ〜と

写真付きで送って下さいました😊

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

お飾りがかわゆい♥️

素敵に仕上がって…

喜んで頂けてホント良かったですぅ〜✨


ご近所さんのお姉さん宅🏠

H様邸•*¨*•.¸♬︎

これをもって便器取替工事完了です😊


ありがとうございました😉