曽爾高原編続きます!! | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤

こんばんは~☺️

曽爾高原💕
こちらのブログより続きます
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




風が強すぎて髪型が~乱れる😅








ま、眩しい(´つ_⊂`)












母娘ショット📸Byパパ💕



音がでますm(*_ _)m


娘の一言"ズラショット"(笑)

その言葉に頭を抑える私‼️(笑)🤣🤣🤣🤣

よ〜く見て下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

私‼️ズラではありません(笑)

言われたら即‼️する‼️

これがお笑いの常識🤣(笑)


綺麗なススキショット✨✨✨


お初の曽爾高原💕

足棒だったけど(笑)

めっちゃ綺麗で楽しかったよ~☺️


ススキ‼️最高😭👏🏻✨


続きます(*^^*)