曽爾高原(。•᎑•。)♡♬ | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤




おはようございます😊

11月5日の日曜日は家族みんなで…
曽爾高原へ(そにこうげん)


パパがね…色々と調べてくれて💕

パパ~💕いつも‼️いつも‼️…

本当にありがとうございます😊m(_ _)m


秋🎃🍁🍄🌰🍁

ススキがきれいなのぉ〜指差し指差し指差し


と、その前に…スタバ新作~•*¨*•.¸¸♬︎


ゴチソ━(人>▽<。)━サマッでした(๑´ڡ`๑)


曽爾高原に向かっている道中です🚗³₃




結構な人でございました~ニコニコ

娘‼️テンション上がりまくり(笑)

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️












めっちゃススキが綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


でもね…風はあるものの…

この日はめちゃくちゃ暑かったです😅

夏ぶりの汗だく( ˊᵕˋ ;)💦


そしてさらに…

ここから…

恐怖の😱ハイキングコース(笑)

せっかく来たのだから…登ろうと…

この時点で…私…死亡(.*-*.)(笑)

まだ登ってないのに(笑)

ハイキングウォーキングですか‼️

卑弥呼様~(笑)ってQ太郎かい‼️(笑)

チ───(´-ω-`)───ンとなりながら

登る私💦荷物おもーい(笑)


何回か休憩をしながら…

クタクタ(o´Д`)の

汗だく( ˊᵕˋ ;)💦💦‪💦‬


頂上までは無理でしたが…

中途の場所で…それでも結構な距離💦






パパは更に上を目指して頑張って😆💪✨

1人とMOCO君(抱っこ紐の中)で…

登っておりましたが…😅


私と娘はここで…

娘‼️動画撮影‼️

風の音が凄いです☺️(音に注意⚠️)


フラフラの汗だく😵でしたが何とか‪💦‬

登りました~が

私には写真を撮る元気も動画を撮る元気も…

なかった(笑)😓😓😓


50歳\"d\'(∀・*)アウトォ!!🤣


おじいちゃん👴

おばあちゃん👵の方が元気ね(笑)


下りは…所々足元が…悪く…

行きと同じだけど…一つ間違えると…滑る😅


そんな所はパパに手を繋いで貰って💕︎

何とか下山(笑)


降りたらこの達成感(。ᵕᴗᵕ。)(笑)

これは…

YMCAを踊っている訳ではありません(笑)


こちらを後にススキ。:°ஐ..♡*の

散策🚶‍♀️続きます(*^^*)