シナール(。•᎑•。)♡♬ | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤


私の美容サプリ

 

サプリ…ね😅

ん…ヘム鉄飲んでる(笑)

後は命の母も飲んでる(笑)

⬆️⬆️⬆️

これはサプリではありませんが(笑)


サプリではないけど💦

体の中( ˙³˙)⇝💕からも綺麗になる様に✨

シミや肝斑に効く

シナールとユベラとトラネキサム酸を…

飲んでます…が時々忘れます(笑)


子供の頃シナールを結構飲んでいた私‼️

久しぶりに見て懐かしかった〜😊


あの頃はスッパクなかったのに…

今は…あ〜ってなります😅

スッパ‼️(笑)


昔見たシナールはもう少し…

色が濃いかった様な気もしますが…

気のせいでしょうか…

めちゃくちゃうっすい黄色

ん⁉️

私がそう思うだけかも知れません(笑)


綺麗を維持しなきゃ〜(笑)とは思いますが…

飲み忘れ多過ぎて…(大杉漣さんや(笑))


頑張って😆💪✨飲みます😉





Ameba美容部