牛丼からの刺身〜(笑) | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



おはようございます😊

またまたブログが…(笑)

すいません🙇⤵ボチボチいきますぅ〜

え〜火曜日の晩御飯にい゛ってみよっ!👆🏻


牛丼で〜す😊


小松菜とあげのお吸い物〜


美味しかったです😋


え〜続きましては(#^.^#)

水曜日の晩御飯にい゛ってみよっ!👆🏻


昨晩は娘…会社のお食事会でいなかったので

お刺身にしました〜🐟🐟🐟


海老メインになりましたけどね🦐(笑)








美味しかったです(*´ч`*)


ごぴそうさまでした〜🍻ぷはぁ!(>▽<)/〘[]