連休前に | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



おはようございます\(^▽^)/!

さぁ〜て連休前にしなくてはならないお仕事💦

その名も振込😅

月末がお休みだからね😅😅😅

これって💦
良いような…悪いような…😅
お休みが月末だと仕方ない( ˇωˇ )ですよね〜

後は月末締の請求書を作らなくては😅

締め日は皆…色々だからね😉


さぁ〜今朝もがんばるんばします☺️


いやぁ〜しかし今週は眠い😴😴😴😴😴

と、明日土曜日はパパはお休み何だけど…

娘は出勤なんだよね( ̄▽ ̄;)
しかも…先週から残業続きで😅
毎晩‼️遅く…ここ2週間一緒にご飯も…
食べてないのよね💦
遅く帰ってからご飯の支度をして
食べさせてるけど💦
大丈夫かしら?
マジで体が心配🥺💦🥺💦🥺だわよ💦
お疲れ熱が出ません様に(>人<;)

それはそうと💦
母さんも休みがないわ( ̄▽ ̄;)(笑)
夜遅く朝が早過ぎて‼️。・゚・(இдஇ`。)・゚・。


この子の寝顔を見て癒されます(*^^*)

ちなみに…トリミング前のMOCOです💕




昨日‼️無事トリミング✂️終了( ̄□ ̄;)


バタバタしていて…

お写真を改めて撮れていないんです😭


短髪❣️男前になりましたよ✨✨✨💕💕💕