坦々焼きそば♡ | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



こんばんは\(^▽^)/!

昨晩の晩御飯にいってみよー☝️(笑)

坦々焼きそば♡

コレ( ´∀`)σ絶品( ´∀`)σ




形が無愛想な(笑)

味玉〜(笑)


あいとうマーガレットさんで購入した

絶品‼️トマト🍅


あいとうマーガレットさんで購入した

きゅうり🥒を浅漬けに🥒

こちらはパパと娘に👇👇👇

私はダメ🙅‍♀️(笑)


あいとうマーガレットさんで購入した

絶品‼️章姫いちご🍓✨🍓✨🍓✨

めっちゃ美味しかったです💕


ごぴそうさまでした‼️