後!!5日\(°∀° )/ | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤


おはようございます😊

昨日までのブログです♥️

娘のお誕生日まで…後…5日❣️




今日は朝から忙しい✋


娘と午前(^ε^)-☆Chu!!に(笑)

体のメンテと顔のメンテに(笑)

行くのだぁ〜(お姉さん言い方がおかしい(笑))

特に顔のメンテは(笑)

( ゚∀ ゚)アハハハハハハハハハハハノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \

顔をいじるのではなく(笑)

(いじる所はありません😳(*'▽')アハハハハ)

いつまでも若々しくですよぉ〜☺️☺️☺️

あのぉーパックとかの方ね(笑)


美と健康は大切ですから〜♥️

女子力👧💄💅💕


娘と一緒だから

続けられております(*・∀・)/💖\(・∀・*)