後…6日( Ꙭ) | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



おはようございます😊

娘のお誕生日まで…後6日♥️


早いなぁ〜💦

始まると早いカウントダウン‼️(笑)

昨日母のお誕生日☺️


娘❣️清閑院のこちらを👇👇👇



パパ様は…ケーキを♥️

シュークリームが大好きだった母…

パパ様…母の大好きなお店にGOしてくれたの

だけどね( ̄▽ ̄;)閉まっていたそうで…😓

で、別のお店で♥️

母の好きなモンブランを…😘

買って来てくれましたぁ〜😄


パパ〜♥️娘❣️ありがとうね!(´▽`)

天国でめっちゃ👼🌈💐

喜んでくれてると思う❣️


この気持ちが嬉しくてね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)






亡くなって時の人になってしまっても…

こうしてね…忘れずにしてくれる人がいる🥹


私も母の様に…いつまでも忘れる事のない人に

なれたらいいかなぁ〜って思うんですけどね💦

本当は…😳

ただ…私は今を生きる人なので…🥺

とにかく…

家族(ㅎ.ㅎ )だけには迷惑をかけたくないんです😅

自分がしてきた全てを…(大変な介護生活含め)

家族にだけはさせたくないんですね💦

だから…自分でヤバい😖💦って

分かった時は…できる限りの事をみんなにして

濁さず去りたいと思います😊😊😊

👆👆👆👆👆

あくまでも私の願望ですけどね(笑)


さあ〜♥️

娘😄今日は久しぶりの在宅勤務😚😚😚


何故か嬉しい😳💗お姉さんでありました☺️