無性に食べたくなる旭‼️ | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



こんばんは〜

無性に食べたくなる物ってありません?

まぁ〜日頃は別にいいんだけど…

何が食べたい⁉️って聞かれたら…
(´ー`*)ウンウン

迷わずラーメン🍜

第一旭は大好きなんだよね〜☺️
子供の頃から…😁😁😁
小さい頃は母に…😊😊😊
京都駅のお店に良く連れて行って
もらいました😋

モチのロン店舗にもよりますが…
我が家は…
京都東インター店かAEON久御山店なの…
その昔…
横大路店でまずまずな思いをしてからは
こちらのお店には絶対行かないのだ‼️
味は大事よ!

お味で思い出した横綱‼️
昔は美味しかったのにな〜とパパ様と…

ちょい前からはアジが定まらず…置いてある
ラーメンタレや、ニントンで調整‼️
しかも…麺も美味しくなくなった😩😩😩

横綱は冷凍餃子が一番美味しい‼️と
思いました…😅😅😅

こちらも…店舗によるのかも知れませんが…
昔ながらの味がなくなってる事は確かだよ🤔

ここは大切に残して欲しい物!

さてさて本日頂いた…
たかばしラーメン‼️





パパ様はこちらに肉増しです😄


そしてガバチョ‼️

これも絶品ね💕

ただ、私は…女子日関連で今日は…

食べられなかった💦





これ!絶品なのに🥺

食べたかったよー😭😭😭


美味しかったとパパ様☺️


やっぱりラーメン‼️

美味しゅうございました😋😋😋