ワンパン鰻ご飯 | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



おはようございます☀️

昨晩の晩御飯は…

フライパンで作るワンパン鰻ご飯☺️




ハムとカイワレ大根のマヨかけ〜





美味しかったです😋


ご馳走様でした♥️



昨日は曇りで温度も低く…


車内掃除をするのに持ってこいだと思い…

またまた頑張って😆💪✨しまった😫

流石にね…洗車は無理💦だったけど…


掃除機掛けて…拭き掃除して…

マット類(土禁なので)チョイスして

引いてある物を洗濯したりと…


結構…大変😰💦

でもね…綺麗が一番…


セレナの車内が済んだら…

デイズ‼️

わりとデイズの方がホコリっぽくて…

徹底的にして…除菌もして…

ファブリーズも付けて…2台で2時間半‼️


そして…終わるとやってくる…

腰痛‼️😂🙌笑ꉂꉂ😁✨

ババアです‼️(^∇^)アハハハハ!


あっ!ついでに…

ガレージに除草剤もまきました😅😅😅


この時期ね…梅雨時‼️

昨日は朝から…

洗濯の排水口のお掃除もしました☺️

洗面所は一昨日に…


キッチンとトイレは𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲☺️


皆様も水回りは特に…気を付けて下さいね😉


戸建ての方は...桝掃除も忘れずに…🥺

こまめにして下さいね☺️(年3位は)

私は最近…年4です😂🙌笑ꉂꉂ😁✨



いや〜な匂いが香る時期ですから🥹