ステテコさんやん(笑) | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤

こんばんは〜😂🙌笑


先日の夜の事…

私のため息に
はぁ……( ๑´࿀`๑)=3

反応した娘…😆😆😆

しかも…

デカイため息😮‍💨

はぁ〜〜〜🤣🤣🤣
娘の一言‼️

"ゆみきょ(私の事)"
"ゆみきょのため息
牧野ステテコやん"でした

(^∇^)アハハハハ!
言われて気づいた😂🙌笑ꉂꉂ😁✨
確かに…
ステテコさん
はぁ〜って低い声で…
言ってるもんね(笑)

そして…久しぶりにYouTubeで
ステテコさんを見て大爆笑しました
(^∇^)アハハハハ!


そして…笑う事の大切さを…😆😆😆


特に娘とは…

𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲、大爆笑してます😆😆😆


ステテコさんの醍醐味を感じます♥️

ありがとう😊ステテコさん♥️