ニラ饅頭アンドゥ麻婆豆腐 | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤

おはようございます☀️🌞🌞


昨晩の晩御飯は…

ニラ饅頭アンドゥ😂🙌笑ꉂꉂ😁✨

麻婆豆腐です😂🙌笑ꉂꉂ😁✨


焼売風に…

一生懸命に包みます✌️




そして…

まずは上の部分に焼色を付ける為…

上を下にして焼きます☺️


お次は蒸し焼き〜


ニラのいい匂い☺️☺️☺️


焼き上がり〜😋😋😋




カラシを付けてタレを付けて頂く事に♥️

(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)ンマッ~♡


そして…麻婆豆腐♥️





やっぱり…手作りは美味しい〜😋😋😋


ビール🍻のあてに...

AEONのサラミ〜😂🙌笑ꉂꉂ😁✨

これ‼️絶品

我が家の不動の人気😋🍴💕







美味しゅうございました😋😋😋😋😋


ご馳走様でした♥️