お蕎麦を頂いて参りました〜 | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤

おはようございます☀️


ブログ前後します(*^^*)


2021年 11月 22日(月)

いい夫婦の日♥️

今日の気分は?


月曜日の始まりは雨でした…
仕事に出たパパ様…雨で仕事が…
よくある事です。お天気に左右される事!
現場仕事は仕方ありません😌
と、…お昼を一緒に食べに行こう‼️
と、電話がありました…♥️
行く行く絶対‼️行く〜♥️




今日うれしかったこと


何が食べたい?って聞かれて…
お蕎麦かうどんが…食べたい〜
何処か食べに行きたいお店、ある?って
在り来りしか出て来なくて😅
そしたらパパ様…前から行って見たい…
お蕎麦屋さんをふっと思い出してくれて…
行って参りました😃藤村さん♥️


こちら…画像お借り致しました。

大雨でガレージもいっぱいで…

写真が撮れなかったので💦








こちらお店のメニュー上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

パパ様辛味おろしの大盛り‼️



私…


鴨汁そば〜



そして…野菜のかき揚げ〜😄



蕎麦湯〜♥️



お蕎麦‼️

めっちゃめっちゃ美味しかったです‼️

お蕎麦って難しいのよ💦

うどんは自分で作っても

多少は誤魔化しがきくけど…

お蕎麦はね( ̄▽ ̄;)きかないのよ…

美味しいかまずいかのどちらかだもの😌


お蕎麦の味が…

鼻から抜ける感じが好き〜😋😋😋


そして…初の鴨汁そば!

鴨って何かクセがあるでしょ?

全然平気だったよ(*^^*)柚子も香って…

鴨汁‼️😭👏🏻✨最高でした‼️


パパ様の辛味おろしも…頂いたのね

めっちゃ美味しかった〜♥️


そして野菜のかき揚げも…

素材の味をいかした…

サラットカラッと揚げたかき揚げ〜

めっちゃ美味しかったです‼️



やっぱりね…

美味しいお店には…

人がね…沢山集まって来ますね(*^^*)


ホンマにそう思いました〜\( 'ω')/❤︎


リピありです‼️


さてさて…お蕎麦の後は…続きます‼️