傘松公園へ | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤

さてさて…天橋立‼️
続きます‼️


橋立と言えば…
チョッピー前までは…
レンタルチャリンコでしたが…

やっぱり…
今は(笑)モーターボート🛥
最高だわよ‼️
夏にも乗ったのね…
その時に気が付いた(笑)
私の船酔いもイッキに解決😂🙌笑ꉂꉂ😁✨


めちゃくちゃ楽しいんだもん😁😁😁
ただね…髪の毛がヤバイ😖💦
特に私‼️
パパは短かくて動かない😂🙌笑
娘は長い…ささっと直るのに…
ショートの私の髪の毛は…
風と共に乱れ過ぎて…
もうね…毎回…
大爆笑するのね😂😂😂
中途半端に乱れるから…
ズラっぽくて…😂🙌笑ꉂꉂ😁✨
毎回…自分でズラが飛ぶ〜って言って…
皆を笑わせています😂🙌笑

パパが撮ってくれたのに…私だけ面白い💦

モーターボートを…
降りてからは…おみくじを引いたりして…

結果は…((,,-ω-,,))...。oо○ヒミツ(笑)
私…大吉!(^∇^)アハハハハ!✌️
言うてるやん😂🙌笑

そして…

リフトに乗って…傘松公園へ


やっぱり綺麗ね♥️



さぁ〜ここで…パパと娘の射的が始まる🔫

この射的は毎回…醍醐味なのね💡
親子で一生懸命‼️😂🙌笑ꉂꉂ😁✨

その間…私とMOCOは😅
MOCOは抱っこひもで…
でもね…ダメなのよ…😭
外に出るとパパがいいのね…🥺
だから…射的の待ち時間は😂🙌笑
ずーっとファンファン言ってる🤣(笑)

お姉さん…辛いわよ…😅
家だとベッタリなのにね🥲


そして…
このお2人様は絶対‼️
手ぶらでは帰らないのね(笑)
前回もそうだったけど…
ミニオンのクッションだったもんね(笑)
2人でひとつの物を狙い撃ち➸♡

今回のゲット商品(๑•̀ㅂ•́)و✧
何かオモロい(笑)

やっぱり…毎回、毎回…やるわ〜♥️
(^∇^)アハハハハ!

そして…このクッション…
リフトで降りる時がチョッピー大変‼️
そこは娘が…
お姉さんは…
全然持って降りるよ〜って言ったんだけど
ママ(お姉さん(笑))が
持ってリフトを降りてたら…
痛い人になるからだと…
(^∇^)アハハハハ!(^∇^)アハハハハ!
娘の言い方やん‼️(笑)
全然…痛ないけどな( ̄▽ ̄;)爆笑😂



73番はお姉さん‼️
パパが後ろから撮っていた〜(笑)

下ってます‼️

リフト最高‼️👍👍👍

降りてからは…

秋を満喫‼️



めっちゃ綺麗でしょ?😍


さぁ〜て…いよいよ終盤に…

帰りもモーターボートに乗るわよ(^-^)

広い空間に3人と1匹‼️






帰りは…ヅラ…チョッピーましだったよ〜
(^∇^)アハハハハ!

やっぱり…いいわ〜

娘は…寒そうだったけど…

だけどやっぱり…夏が一番気持ちいい‼️


さぁ〜て…まだまだ続きます♥️