忘れないでね…だって…(^_^;) | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



週末は父の日です‼️

本日、TV📺キャストで…
父の日が取り上げられていました…(笑)

忘れないで〜でした😅😅😅

そして…母の日と比べたら…😅💧

母の日に比べると…
残念ながら😭…特に何もしないが…
ダントツでしたぁ〜(笑)


まぁ〜色々ありますが…🤣🤣🤣(笑)
まぁ〜
忘れられるお父さんなら仕方ないですよね😣

お父さんも家族に愛される様に
頑張らならなきゃね…(笑)
😂🙌笑ꉂꉂ😁✨


我が家では…
100パーセント父の日♥️しますよ〜😊
だって〜こんないいお父さんいないもん♥️
多分ね( ̄▽ ̄;)😂🙌笑ꉂꉂ😁✨
(^∇^)アハハハハ!

母の日も父の日も毎年恒例ですよ〜😘😘😘


ちなみに私は…自分の父親には…
1度もした事がありません💧
だって父親らしい事なんて全くしなくて…
いい思い出なんて
一つもなかったんだもの…😩
母を悲しませて…
苦労させた代償は…絶対に許せない‼️
何十年たっても恨みしかない!😤😤😤
今で言うDVだったから。
もうね…最低‼️😭
だから…離婚になるんだよね🥶
もうね…
父親!とっくにいないけどね😌
自業自得‼️の地獄行😈😈😈
死んだからって…絶対に…
許さない😡😡😡😡😡

でもね…大好きな母親には…♥️
毎年、きちんとしてますぅ〜😊
亡くなってからも♥️\( 'ω')/❤︎
厳しい人だったけど…😣
本当に優しくていい人でしたぁ〜💜❤💙💚