何ともダルオモ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ) | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



こんばんは〜

6月は何とも…ダルオモ〜🥺🥺🥺

梅雨の季節って…何かね…嫌😓

ジトジト、ベタベタに…
ダラダラがくわわって😂🙌笑😂✨✨

何か気分をかえようと…

まずは…キッチンマットをかえました〜😌

(・∀・)/おー!明るくなった!👍👍👍

(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!

後は玄関扉の飾りを夏バージョンに…
したいな〜😊😊😊

今は春🌸バージョンのまま😩😩😩(笑)

何とも…やる気が…(笑)

パーツと夏にしますかね😂🙌笑ꉂꉂ😁✨