遭遇!! | ぎっしゃんa.k.a山崎義史のブログ

ぎっしゃんa.k.a山崎義史のブログ

ぎっしゃんa.k.a山崎義史のブログです

愛車 TOYOTA MR2 との出会いの記録
『私とMR2』
マフラー交換作業を滑稽に書き綴った
『私とMR2 マフラー編』

自身で書いて上演した舞台の台本も掲載しています
よろしくお願いします

ぎっしゃんa.k.a.山崎義史
since2012.6.20

皆様、こんにちわパーニコニコルンルン

 

オリンピックが始まりましたね花火

 

皆さんの応援している競技はなんですか?

 

僕はありすぎて困っていますラブラブ笑

 

ぎっしゃんa.k.a山崎義史

 

でっすチョキニヤニヤルンルン

 

 

 

  夏真っ盛り!!カキ氷

 

という事で、夏ですね晴れ

 

毎日暑さで倒れてしまいそうな日が続きますが、皆さん大丈夫ですか?

 

最近はMR-Sのことばっかり書いているもんで、MR-Sの人と化していますが、そんなにMR-Sに詳しいわけでもないので、ここらで違う話題も書いていきますアセアセ

 

 

先日、姫路で観劇のために訪問した時

 

ついに

 

ついに

 

遭遇しました!!

 

未だにこの目で実際にみたことのなかったもの

 

 

わかりますでしょうか??

 

 

この車・・・

 

 

フェアレディZ!!!!ポーン笑い

 

初めて路上で実車を確認しましたキラキラ驚きキラキラ

 

普通にカッコよかったですラブラブ

 

山崎の行動範囲では、一度も実車を見たことがなかったので、興奮してしまいました炎笑

 

 

って!!

 

また車の話かいパーゲッソリハッ

 

 

なので…笑

 

 

姫路といえば?さっちゃんニコニコラブラブ

 

姫路の商店街にいけば誰でも会えます飛び出すハート

 

 

姫路に行ったら

 

『関西シウマイ弁当』ブルーハーツ

 

これは有名な崎陽軒のシウマイ弁当と姫路の名物『駅そば』の会社

 

まねき食品がコラボした関西風味のシウマイ弁当ですほんわか

 

販売数が限定されているので、いつでも買える訳ではないですが、タイミングがあえば販売開始当時よりは購入しやすいですよだれ

 

 

 

 

そして遭遇・・・

 

と、これじゃあ取り止めのない近況報告のようですねタラー

 

では、こんな遭遇はどうでしょうか??

 

 

 

初めて動画をあげてみましたPC

 

わかりますでしょうか?

 

撮影したのは去年の九月です

 

場所は大阪市内の一心寺というお寺の上空

 

小さな発光体がV字の隊列を組んで、ゆらゆらと上空を飛んでいきました

 

山崎は昔、名張の上空でも謎の発光体を目撃していますが

 

その時よりは低空を飛んでいました

 

飛行機やヘリコプターのように飛行音は聞こえず、スーっと飛んでいくような感じです

 

 

さぁ!!グラサン

 

少しは遭遇らしい記事になったでしょうか??

 

まだまだ世の中には分からないこともあるもんですね魂笑

 

 

では皆さん、オリンピックを楽しんで暑い夏をお過ごしくださいバイバイデレデレルンルン

 

体調を崩さないように、どうぞお気をつけてラブラブ

 

 

ご拝読ありがとうございました

2024.07.27

ぎっしゃんa.k.a山崎義史