こんばんは。yumikoです。
今日は平成最後の日曜日ですね。そんな日に、この本を読んでみました。
渡邊康弘先生のブログでおすすめされていた一冊です。
もうすぐ元号が変わりますが、元号というのは、私が思っていたより日本や日本人にとって大きな影響を与えているそうです。
この本には、タイトル通り「令和占い」の方法が書かれています。私も早速やってみました。
自分のバイオサイクルというのを出してみたのですが、思わぬ結果が出ました。
実をいうと私は、来年3月に仕事を辞めると考えていました。そのために、ざっくりながら計画まで立てていたのですが、来年仕事を辞めるのはよくないみたいです( ;´Д`)。
来年は私にとって停滞の時期で、自分から積極的に新しいことをするのは、何ひとつ適してないとのこと。仕事を変えるのも含まれているようです。
なるほどなあと思いながら読んでいきました。
ちなみに、占い以外のところで何度もヒットした言葉は「被害者意識を捨てる」でした( ;´Д`)
他にも、平成から令和にかけてのこの時期に行っておくとよいことが色々書かれていました。
読んでおいてよかったなあと思った一冊でした。
詳しくは、渡邊先生のブログをご覧くださいませ(^^)。