GW後半③ | ママ9年目♡

ママ9年目♡

2歳差姉妹子育て記録^ ^


\GW最終日/


レゴランドホテルでの

朝食バイキングでスタートおねがい





ポテトやパンもLEGOの形気づき

可愛いですドキドキ





みんな沢山食べました!!


お腹も満たされたところで

ホテルをチェックアウト


東山動物園へ向かいますゾウ





イケメンゴリラで有名な東山動物園

でもゴリラは不在?で残念

見れませんでした、、、


動物との距離感はどれも近くて

ゾウやトラ、熊など大型動物の

迫力はすごいアップ


キリンは手前に低い柵があるだけで

距離感近すぎてびっくり気づき

身体は大きいけどのんびり歩いてるし

性格はとても大人しいんですね







動物園の中央に池があり
ペダルボートや手こきボートを
楽しんでる方が多く
子供達も乗りたい!と言うで
挑戦してみましたおすましスワンおすましスワン






4人乗りのボートなので

パパとママも一緒に乗車


私もペダルボートに乗るのは

子供の時以来かも?

普通に楽しかったです


周りにボート乗ってる方が多かったので

ぶつからないかヒヤヒヤ感

ハンドル回して!とか

口挟みまくりではあったのですがあせる

(心配性なのでぶつかってバランス崩して

転覆したらどうしよう、、とか

思っちゃうタイプです...笑)


あっという間に30分過ぎ

ペダルボート終了


動物園の敷地に植物園もあったけど

時間の都合で行けず、、

動物園も良かったし

また機会があれば行きたいですニコニコ


最後に名古屋競馬場に立ち寄り帰路へ

(主人がどうしても行きたいって驚き)


高速道路が思ってたより混雑してなくて

さっと帰れて助かりました


今年のGWはこんな感じでおしまい昇天


お友達や姪っ子にも会えたし

お出かけもできたし

子供達にとって楽しい思い出として

残ってくれますように…ドキドキ