母の日 | ママ9年目♡

ママ9年目♡

2歳差姉妹子育て記録^ ^


5/12母の日でしたね花束



我が家は毎年両家の母に

お花を送ってます


ほぼ毎年カーネーション赤薔薇



プレゼントは好みが分からなくて

無難にお花です



子供たちからもお手紙と

折り紙で折ったお花

そして花束もらいました泣くうさぎ





長女は手先が器用で難しい折り紙も
YouTube見ながらよく折りますが
カーネーションも折り紙でささっと
作ってくれましたブーケ1
  

お花は自分達のお小遣いも出したそうで
足りない分はパパが…笑
   

みんなありがとうドキドキ


いつも怒ってばっかりで
子育ても向いてないなぁって
自己嫌悪の日々なのですが
お手紙に大好きって書いてあるのを
見ると泣きそうになります泣くうさぎ


長女はプチ反抗期だし
私もイライラしてしまうから
強い口調になりがちなのに…


いつもありがとう!と言わないと
いけないのはママの方です爆笑