GW後半② | ママ9年目♡

ママ9年目♡

2歳差姉妹子育て記録^ ^



今回のGWメインイベント


5日の子供の日に

レゴランドに行ってきました気づき



実は去年のGWもレゴランドに

行ってたけど

子供達の希望でまたまた…


これで3回目のレゴランド爆笑



今回は年明けすぐに

レゴホテルも予約しました





とても楽しみにしてくれてて

数日前からテンション高く

ワクワク感でいっぱいの姉妹


楽しい思い出ができて良かった!!







激しい絶叫系とかの
アトラクションはないので
未就学児から小学生にちょうどよく
絶叫系が苦手な我が子にも
乗りやすいです


水系のアトラクションは
本当にびしょ濡れになるので注意(笑)


私のオススメは潜水艦に乗って

海の中を探索するアトラクション


本当にお魚やサメなどが泳いてて

近い距離で見れるのが良いです合格





毎回必ず行くのがレゴファクトリーウインク

LEGOの工場見学ツアーで
作ってる様子が見学できます

最後にこの工場で作られた
レゴブロックがもらえるので
子供達も行きたがる笑



↑分かりにくいけど出来立ての
黄色のレゴブロック
ベルトコンベアで運ばれてる様子気づき


閉園まで遊ぶ?と思っていたけど
2人とも疲れたようでお土産を買い
(そこはしっかり!笑)
少し早めにホテルに行きましたおねがい





レゴホテル気づき


全てがLEGOずくしで
子供達が楽しめる仕掛けが
沢山ある素敵なホテルドキドキ


お部屋の謎解きゲームもして
金庫からレゴのプレゼントもゲットビックリマーク







絶対泊まりたいって言われてたので
また泊まれて良かったおねがい


お部屋はとても派手で大人は
落ち着ける空間とは言い難いけど、、笑

でも可愛いお部屋ですドキドキ


一日お疲れ様おねがい