インフルエンザ療養中 | ママ9年目♡

ママ9年目♡

2歳差姉妹子育て記録^ ^

 


只今、学級閉鎖中の長女

本人もインフルエンザ療養中です泣き笑い


もうすっかり元気なんですけどあせる


今日は主人が有給取ってくれたので

私はお仕事へ


長女の食欲も戻りお菓子食べたり

YouTubeやゲーム

漫画読んだりテレビ見たり…

春休みですか?!って感じの生活


主人も甘やかしてる思うので

YouTubeゲーム三昧だと思いますドクロ


今日は9:00と12:00から

オンライン授業があったみたいでした

課題も全部やったとのことビックリマーク


公文の宿題もやったみたいなので

YouTubeやらゲームも

多少は仕方ないか魂が抜ける



まだ引きこもり生活は続くので

欲しがってた漫画を帰りに

買ってきましたおねがい





今テレビでやってる大河ドラマの

影響でしょうか、、、



元々歴史が好きな方で

紫式部の十二単にも憧れがあって

「着てみたい!!」って前から

言われたりしますが

叶えてあげられそうにもないです爆笑


こういう漫画はお姫様タッチで

描かれてるので紫式部可愛いです笑



時間潰しに読んでね昇天