『運命のキスをお願い!~我好喜歡你』ジェリーコメント | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

今日で、首都圏の1都3県の緊急事態宣言が解除されます

でも、何が変わるんだろう

解除前から、街中の人出は多く、飲み屋もにぎわってたみたい

変異株もリバウンドも怖い。。

 

さて、Jerry沈月(シェン・ユエ)『流星花園』新旧コンビが豪華タッグを組んだ『運命のキスをお願い!~我好喜歡你』のDVDが現在、発売/レンタル中です

 

<ブログ内参考>

ジェリー・イェン♥主演ドラマ『我好喜歡你』に名称変更し日本上陸!

ジェリー・イェン♥6人のゴシップ・カノ女

ジェリー・イェン♥主演ドラマ『我好喜歡你』明日8/3優酷で配信スタート!

ジェリー主演ドラマ『運命のキスをお願い!~我好喜歡你』60秒番宣

ジェリー主演ドラマ『運命のキスをお願い!~我好喜歡你』LaLa TV1/24(日)先行放送♥

 

Jerryからコメントが届きましたドキドキ

 

ジェリー・イェンの新たな代表作が誕生!
4年ぶりのドラマ出演に選んだのは、強運な毒舌ツンデレ編集長

「最高の元カレ」以来4年ぶりの復帰作に選んだのは、強運を持つ毒舌ツンデレ編集長・陸星成。強気で冷たいが、実は繊細で暖かいこのキャラクターに対し、ジェリーは「一番大変な作品だった」と語る。しかし、陸星成としての日々は彼自身にも変化をもたらし、俳優として初心に戻るきっかけになるほど思い入れのある作品となった。また劇中では、演技だけでなく鍛え上げられた肉体美も披露!吹替が多い中国ドラマで、ジェリー自身の声で演じているところもファンには嬉しいポイントだ。 

詳細はこちら

 ↓ ↓ ↓

Cinemart 運命のキスをお願い! 【公式】

 ↓ ↓ ↓

運命のキスをお願い! 公式サイト

 

MW会員の方、Jerryからホワイトデーのメッセージが届いています

 ↓ ↓ ↓

MOVIE更新しました:「2021年 Happy White Day!」

 

 

mi-ha(迷哈)@3/19は、徐若瑄(ビビアン・スー)46歳、庭萱(ティンシュアン/Popu Ladyメンバー)31歳、3/22は、黃鐙輝(ホァン・ダンフェイ)40歳、3/23は、宋米秦(ソン・ミーチン/元Dream Girlsメンバー)38歳、偉晉(ウェイジン/SpeXialメンバー)31歳、3/24は、彭于晏(エディ・ポン)39歳誕生日ケーキ おめでとうクラッカー