ジェリー・イェン♥6人のゴシップ・カノ女 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

暑い毎日が続いています

溶けそう

 

8月16日に、Jerry関連の記事が出てました

あくまでもゴシップ上のことなので、テキトーに読んでくださいネ

 

現在、Jerryは、大陸ドラマ『交換吧!運氣』の撮影中です

運のないデザイナー役のヒロイン沈月(シェンユエ)と、伝説の編集者Jerry
ふたりは、たった1回の偶然のキスによって、運命が入れ替わってしまうというストーリー

 

このドラマが注目されているのは、新旧 『流星花園』

2001年台湾版『流星花園』主演の道明寺Jerryと、2018年大陸版『流星花園』ヒロインつくし沈月(シェンユエ)の共演

 

そのヒロイン、22歳の沈月(シェンユエ)との恋のうわさ

歳の差20歳

まっ、ないでしょ!

 

ふたりの共演は、初めてではありません

昨月4月、大陸のバラエティ番組『王牌對王牌4』

<参考>

言承旭(ジェリー・イェン)@王牌對王牌4

ELLE HK 言承旭戀上沈月?F4中「暴龍」的戀愛史最驚人!

 

2人目のゴシップ・カノ女:安心亞(アンバー・アン)

ELLE HK 言承旭戀上沈月?F4中「暴龍」的戀愛史最驚人!

つい最近のゴシップ

金鐘獎受賞女優であり、オタクの女神こと、安心亞(アンバー・アン)Jerryに好感を持っているとのことから、報じられました

安心亞(アンバー・アン)もちゃんと否定してました

『パフェちっく!~ スイート・トライアングル~愛似百匯』では、壱(炎亞綸/アーロン)に片思い巨乳女子・影近(かげちか)でした

 

3人目のゴシップ・カノ女:林志玲(リン・チーリン)

林志玲(リン・チーリン)♥AKIRA電撃国際結婚!!

ELLE HK 言承旭戀上沈月?F4中「暴龍」的戀愛史最驚人!

2005年破局後、2017年11月マレーシア「吉隆坡文華東方酒店(マンダリンオリエンタルクアラルンプールホテル)」の中にあるフィットネスクラブでツーショット写真が撮られ、復縁が報じられました・・・が、今年AKIRAと電撃婚!

 

4人目のゴシップ・カノ女: 日本とスイスのハーフモデルShoko(池間晶子)

ELLE HK 言承旭戀上沈月?F4中「暴龍」的戀愛史最驚人!

ここで取り上げてました

Jerryから「gift」てんこ盛り❤

 

5人目のゴシップ・カノ女:張熙恩(チャン・シーエン)

ELLE HK 言承旭戀上沈月?F4中「暴龍」的戀愛史最驚人!

ここで取り上げてました

言承旭(ジェリー・イェン)♥凱渥Cat Walkモデルと交際???

 

6人目のゴシップ・カノ女:林心如(ルビー・リン)

ELLE HK 言承旭戀上沈月?F4中「暴龍」的戀愛史最驚人!

2016年5月、酔った林心如(ルビー・リン)の”そそう”を受け止めたことで、うわさになりました

ここで取り上げてました

言承旭(ジェリー・イェン)♥大暖男(ぬくもり系男子)に認定!!

翌年、霍建華(ウォレス・フォ)と結婚し、その後ママになりました

霍建華(ウォレス・フォ)&林心如(ルビー・リン)夫妻★女児誕生!

 

今となっては、どれもピンとこない。。。

大陸ドラマ『交換吧!運氣』については、年末のファンミで語ってくれるかなぁ

俳優Jerry、ようやく始動です!!

    ↓ ↓ ↓

MILKY WAY「ジェリー・イェン ファンミーティング2019」開催決定!

 

mi-ha(迷哈)@mi-ha(迷哈)@8/9は、張惠妹(アーメイ)47歳、8/11は、陳怡嘉(イケヤ・チェン)34歳、周定緯(ジュディ・チョウ/SIGMA元メンバー)32歳、吳映潔(ウー・インジエ/鬼鬼/グイグイ)30歳、8/12は、鍾欣凌(チョン・シンリン)47歳、劉以豪(RYU)33歳、陳語安(ケイティ・チェン)27歳、昆凌(ハンナ/周杰倫Jay妻)26歳、8/14は、黃宏軒(カート・ホアン)22歳、8/17田中千絵さん38歳誕生日ケーキ おめでとうクラッカー
陳怡嘉は、『絶対彼氏~My Perfect Darling~絕對達令』リイコ(ク・ヘソン)に意地悪する秘書課3人娘のひとり、パパは、陳博正(チェン・ボージョン)

黃宏軒は、『飛魚高校生』の阮安卓(lルァン・アンジュオ)、『櫻桃小丸子~ちびまる子ちゃん』の杉山くん