言承旭(ジェリー・イェン)♥大暖男(ぬくもり系男子)に認定!! | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

昨日5/13夜9時、TVBS歡樂台でOAされたバラエティ番組『女人我最大』でのひとコマ

この日のテーマは、暖男(ぬくもり系男子/癒し系男子/ぽかぽか男子)
女性がお酒に酔って嘔吐したときの対処についての話になったとき、司会の藍心湄(ポーリーン・ラン/ラン・シンメイ)が、こんなエピソードを話しました

ある飲み会のあと、女優の陳美鳳(チェン メイフォン)の車に乗りこんだ
助手席に藍心湄が座り、後部座席に友人ふたりが座っていた
4人の中で男性はひとり、その人とわたしたちとはとても仲がいい
後部座席の女性が吐き気をもよおしたため、男性は陳美鳳の車を汚しちゃいけないと思い、とっさに女性の口元に手を差し出し自分の手の中に嘔吐物を受け止めた
その男性というのが・・・なんとJerry
しかも、嘔吐した女性というのが・・・なんと林心如(ルビー・リン)だと!
窓を開けて、車外に捨てるように促したにもかかわらず、「ダメ」と言い、車を止めさせゴミ箱まで捨てに行ったって
「わたしの時も受け止めてくれる?」と聞いた藍心湄に対し、「受け止める」と言ったJerry
めちゃくちゃ感動して、Jerryを大暖男(ぬくもり系男子)に認定しました
中時電子報 言承旭當人肉垃圾袋 藍心湄看傻「man爆了」

30:47あたりからそのときのエピソードは始まります


ありえないくらいいい人・・・Jerry

ことしの初めに書いた記事でも、Jerry林心如(ルビー・リン)についてすこし触れました
2016★新年快樂&Jerry生日快樂
まぁ仲のいい女友達のひとりって感じでしょうけど、、Jerryにこんなことされたら、惚れてまうやろ~
っていうか、わたしだったら、Jerryの前でそんなそそうはしない
あっ妄想です(笑)

Jerryは、5/12に行われた蘇見信孫芸芸(スン・ユンユン/エイミー・スン/デザイナー)の合同誕生パーティーに参加してました 


mi-ha(迷哈)@5/11は、李毓芬(ティア・リー)31歳、5/12は、蔣怡(ココ・チャン)39歳、明杰(ミンジェ/マシュー/SpeXialメンバー)23歳、5/13は、施易男(シー・イーナン)42歳、5/14は蘇見信(元・信樂團ボーカル)45歳誕生日ケーキ おめでとうクラッカー