ジェリー・イェン♥主演ドラマ『我好喜歡你』明日8/3優酷で配信スタート! | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

 

あぁ8月だぁ

東京も梅雨が明けました晴れ

 

夏になったら、コロナが収束していることを思い描いてました

でも、収束どころが、拡大し、感染者数を更新する毎日が続いています

 

かぁ!!!

ストレスがピークですぅ!!!!

 

Jerry!!

受けとめてよん

 

想いが通じたのか、

《我好喜欢你》官方微博にアップされてました

我好喜欢你官微

 

Jerry主演ドラマ『我好喜歡你』が、

明日8月3日(月)、20時(日本時間:21時)、

優酷(优酷/YOUKU)で配信がスタートしますクラッカー

毎週2回(毎週月曜と水曜)配信です

 

運のないデザイナー役・童小愁/トン・シャオヨウ(沈月/シェンユエ)と、伝説の編集者・陸星成/ルー・シンチェン(Jerry
たった1回の偶然のキスによって、ふたりの運命が入れ替わってしまうというストーリー

 

このドラマが注目されているのは、新旧 『流星花園』

2001年台湾版『流星花園』主演の道明寺Jerryと、2018年大陸版『流星花園』ヒロインつくし沈月(シェンユエ)の共演

歳の差20歳

<ブログ内参考>

ジェリー・イェン♥主演ドラマ『我好喜歡你』に名称変更し日本上陸!

ジェリー・イェン♥6人のゴシップ・カノ女

 

たぶん、ここで視聴できると思うんだけど。。

間違ってたらごめんなさいm(__)m

  ↓  ↓  ↓

优酷 《我好喜欢你》

今は予告を視聴できます

 

コロナ禍において、ストレスの絶えない日々

でも、わずかな光が見えて来ましたキラキラ

 

mi-ha(迷哈)@7/30は、羅志祥(SHOW)41歳、8/2は、蔡昌憲(ツァイ・チャンシェン)周湯豪(ニック・チョウ)32歳、8/5は、洪天祥(ジミー・ハン)45歳、郭靜(クオ・ジン)39歳、楊雅筑(ヤン・ヤージュー)30歳誕生日ケーキ おめでとうクラッカー