安室ちゃんラストライブ feart.蔡依林(ジョリン・ツァイ) | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

安室ちゃん、引退しちゃいましたネ

 

特別ファンではなかったけど、当たり前のようにいたスターが引退してメディアから姿を消すっていう実感が湧きません

 

安室ちゃん、お疲れさまでした~

あなたの姿はたくさんの人の眼に焼き付き、あなたの歌は耳に残っています

そして、あなたのことを語り継ぐステキな人がたくさんいます

 

安室ちゃんがずっと大好きで、目指してきた来た台湾明星

ゲストとして、招かれていた蔡依林(ジョリン・ツァイ)

蔡依林 Jolin Tsai

 

安室ちゃんラストライブ映像は、今日解禁となり、ほんの少しジョリンの映像も流れましたよネ

安室ちゃんラストライブの日、9月15日はジョリンの38歳の誕生日

楽屋裏では、もう一つのドラマがありました

楽屋入りしたジョリンの眼に映ったのは・・・

安室ちゃんからのサプライズキラキラ

 

誕生日を祝うバルーン、そしてケーキ

自身のFacebookに画像をアップしました

Thank you sooooooo much for inviting me to your hometown for your very last show , it was such a great honor to be a part of your final event. Keep shining, keep inspiring us ,and most importantly keep smiling, my barbie !

ラストライブのためにあなたの故郷にわたしを招待してくれてありがとうございます。最後のイベントの一部になれて誇りに思います。輝き続けて、私たちを勇気づけてください。そして最も重要なのは、笑顔でいてください、私のバービー!

蔡依林 Jolin Tsai

 

安室ちゃんとジョリン

2014年「I’m Not Yours」でコラボしました

<ブログ内参考>

蔡依林(ジョリン・ツァイ)「I'm Not Yours」feat.安室奈美惠

2014年11月11日、台中にある霧峰林家花園でMV撮影が行われました

2015年5月、ジョリンのライブに安室ちゃんがサプライズゲストとして登場しました

 

蔡依林(ジョリン・ツァイ)
本名:蔡依翎
英語名:Jolin
ニックネーム:公主、拼命三娘、地才、娘娘、流行教主、亞洲天后
生年月日:1980年9月15日(現在38歳)
出身:臺北縣新莊市(現在の新北市新莊區)
職業:歌手、音楽監督
言語:中国語、英語、
   台湾語、フランス語、タイ語
学歴:輔仁大学英国語文学学部修士
デビュー:1999年
所属レーベル:華納音 Warner Music Taiwan
所属事務所:凌時差音樂

 

台湾からもたくさんの安室ちゃんファンが来ていましたネ

ジョリンは公表してましたけど、ジョリンが登場した時の歓声はやっぱりすごかった!!

誕生日おめでとうございますクラッカー

決して忘れることのできないステキな1日になりましたネ

 

mi-ha(迷哈)@9/10は、歐陽菲菲(オーヤン・フィーフィー)69歳、林嘉綺(パティーナ・リン)41歳、9/11は、蘇有朋(アレック・スー)45歳、楊一展(ヤン・イーチャン)38歳、9/13は、何潤東(ピーター・ホー)43歳、9/15は、蔡依林(ジョリン・ツァイ)38歳、9/16は、屈中恆(チュイ・チョンハン)51歳、范冰冰(ファン・ビンビン)37歳、9/18は、安心亞(アンバー・アン)33誕生日ケーキ おめでとうクラッカー