炎亞綸&郭雪芙@8/2「華流8月號」先行発売イベ内容 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

ミラクルが起きました
先日書いた、炎亞綸(アーロン)郭雪芙(グオ・シュエフー/パフ・クオ)が、8/2雑誌「華流」の先行発売記念イベントに登場するという記事


偶然にも、台湾旅行中のR*さんが、その記事を見ていて、8/2当日、会場である三立電視にAM10:30整理券配布に間に合うように出向いてくれました
そのやりとりがコメント欄に残っているので、お読みください
炎亞綸&郭雪芙@8/2華流8月號首賣見面會
-----【8/19追記】---------
R*さんが、当日の状況をレポをアップしてくださいましたので、ぜひ覗いてみてください
R*のhandmadeブログ⇒台湾旅行♪3日目①
-------------------------


S-POP華流8月號表紙(炎亞綸&郭雪芙)
$華流つまみ食い-S-POP華流8月號表紙(炎亞綸&郭雪芙)
$華流つまみ食い-S-POP華流8月號
⇒華流|Facebook


熱烈な迷が、整理券を求め前日夜から列を作りました
用意された雑誌「華流」は1000冊
30分も経たないうちに完売だそうです

イベントは、ちゃんとホールで行われたとのこと



$華流つまみ食い-炎亞綸&郭雪芙 0802華流8月号先行発売
$華流つまみ食い-炎亞綸&郭雪芙 0802華流8月号先行発売①
$華流つまみ食い-炎亞綸&郭雪芙 0802華流8月号先行発売②
なんで、後ろにスーツケースがあるかというと、配布された整理番号が抽選対象となり、ラッキーな会場の迷にプレゼントされたそうです
スーツは全部で88個、単価2980元(日本円で1万円弱)
(R*さんもめでたくスーツケースをゲットクラッカー
$華流つまみ食い-炎亞綸&郭雪芙 0802華流8月号先行発売③
$華流つまみ食い-炎亞綸&郭雪芙 0802華流8月号先行発売④
$華流つまみ食い-炎亞綸&郭雪芙 0802華流8月号先行発売⑤
$華流つまみ食い-炎亞綸&郭雪芙 0802華流8月号先行発売⑥
$華流つまみ食い-炎亞綸&郭雪芙 0802華流8月号先行発売⑦
$華流つまみ食い-炎亞綸&郭雪芙 0802華流8月号先行発売⑧
整理番号300番までのラッキーな迷がサイン&握手会に参加できたそうです
(R*さんはあと僅かで参加出来ず・・残念汗
$華流つまみ食い-炎亞綸&郭雪芙 0802華流8月号先行発売⑨
$華流つまみ食い-炎亞綸&郭雪芙 0802華流8月号先行発売⑩


このイベントで、明かされたある事実
アーロンが、郭雪芙に向けられるバッシングに心を痛めています
郭雪芙は、2011年『真愛找麻煩~True Loveにご用心』2012年『スクリュー・ガール 一発逆転婚!! ~螺絲小姐要出嫁』のドラマ出演を経て、今年大ブレイク
イギリスの男性雑誌「FHM男人幫雑」台湾版の「セクシー美女100人ランキング」で、堂々1位の座を獲得しました
そんな郭雪芙に対し、台湾メディアでは、「態度が大きい」などのバッシングが報じられているようです

アーロンは、そんな郭雪芙を気遣い、2日前には自宅に招きアーロンママとふたりで慰めたり、アーロン宅で一緒に食事したり、映画に行ったりしていたとのこと
アーロンは、デビュー当時の自分と重ね合わせ「気の毒だ」と語っています

イベントでは、明るく振舞っている郭雪芙もバッシング報道からは立ち直っていないらしく、時々表情が固まることもあるとか
Yes娛樂 亞綸心疼郭雪芙受委屈 相約看電影安慰開導
Yes娛樂 謠言事件炎亞綸心疼郭雪芙受委屈 提醒浪頭上要接受批評

キレイな人って、意地悪で性格悪いように見られがちですが、パフちゃん、台湾メディアがどうバッシングしようが、わたしは好きですヨ
出る杭は打たれるってことです


今日の記事は、R*さんがイベントに参加してくれたおかげで、書けました
世界がまたひとつ広がりました
こういう縁とか繋がりってあるんですネ
イベントに参加した日本人は、他にはいなかったらしいです


mi-ha(迷哈)@今日、用事があり新宿に行ったついでに、明日8/4(日)のSHOWイベの会場(新宿アイランドタワーパティオ広場)で夕方お茶しゆったりとした時間を過ごしました~ただ、明日行けるかどうかは不明。。