炎亞綸&郭雪芙@8/2華流8月號首賣見面會 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

以前、三立電視(SET)による華流エンタメ誌「華流」の表紙を飾った歴代三立ドラマの主役を紹介した記事を書きました
S-POP華流★封面人物


記事内で、”現在三立で放送中の『就是要你愛上我』主演の炎亞綸(アーロン)が、表紙を飾るのは時間の問題”と書きましたが、ついにその時がやってきました


明日8/2(金)発売記念イベントが行われ、主演のアーロン郭雪芙(グオ・シュエフー/パフ・クオ)
が、登場します
時間:13:00-14:30(AM10:30購入者に整理券配布)
場所:三立電視(台北市內湖區舊宗路一段159號)
$華流つまみ食い-炎亞綸與郭雪芙@S-POP華流封面
$華流つまみ食い-炎亞綸與郭雪芙@華流8月號首賣見面會告知
華流|Facebook


<ブログ内『就是要你愛上我』記事>
炎亞綸&郭雪芙主演ドラマ『就是要你愛上我』明日放送開始@台湾
高視聴率三立ドラマイベント


7/29(月)『就是要你愛上我』高視聴率祝賀セレモニーが行われました
アーロン
$華流つまみ食い-炎亞綸@第一慶功
郭雪芙
$華流つまみ食い-郭雪芙@第一慶功
↓凱特(カイト)役の王凱蒂
$華流つまみ食い-王凱蒂@第一慶功
DEAN藤岡
$華流つまみ食い-藤岡靛@第一慶功

$華流つまみ食い-炎亞綸&郭雪芙@第一慶功①
$華流つまみ食い-炎亞綸&郭雪芙@第一慶功②
$華流つまみ食い-炎亞綸&郭雪芙@第一慶功③
$華流つまみ食い-炎亞綸&郭雪芙@第一慶功④
$華流つまみ食い-炎亞綸&郭雪芙@第一慶功⑤

$華流つまみ食い-『就是要你愛上我』キャスト@第一慶功①
$華流つまみ食い-『就是要你愛上我』キャスト@第一慶功②
Yes娛樂 炎亞綸幫郭雪芙CPR 粉絲怒吼:放開那女孩


6/21(金)から台湾・三立都會台で放送が始まり、ついに7/26(金)、第6集で同時間帯の最高視聴率を記録しました
そのお祝いに、29日の祝賀セレモニーが行われたようです
【是要你愛上我】第6集


また、第7集予告で、齊翼/チー イー(アーロン)が、亮亮/リャンリャン(郭雪芙)に人工呼吸をするシーンが流れたため、アーロン迷からも郭雪芙迷からも、両者はバッシングを浴びております
ただ、このバッシングには、特に気にしていないようですけど・・

↓話題となった人工呼吸の第7集予告(8/2放送予定)がこれ
【就是要你愛上我】第7集 預告


個人的に、第5集のシーンが好きです
ライバル(?)Dean(藤岡靛)登場

亮亮(郭雪芙)のせいで、、齊翼(アーロン)が右腕を痛めてしまい、ひげそりを手伝うシーン・・ドキドキですドキドキ


同時間帯の最高視聴率を取ったといっても、まだ目標の3%には届いていないんです
迷同士も共演者のバッシングしないで、もっと応援すればいいのにネ
だって、視聴率3%超の場合、アーロンが海パン1丁になるって宣言してるんだから~(笑)
まっ、それだけ話題のドラマってことで・・・



mi-ha(迷哈)@アーロン、a-nation出場が8/6なので、盛り上げてみましたクラッカー