【脇役七変化】その46・・・朱德剛&何篤霖 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

現在BSジャパンでOA放送中(毎金17:00~)の
『ハヤテのごとく!~旋風管家!』を観ていて、もやっとしたことないですか?
見たことある顔なんだけど・・・誰だったっけ???って


そういう人のために、わたしmi-ha(迷哈)がお手伝いします




三千院家の執事長クラウスを演じる朱德剛(ジュー・ダーガン)
$華流つまみ食い-旋風管家 朱德剛
[648E] 旋風管家 EP11 [黑亮/繁@RMVB]


な~んか見たことある顔ですよネ目


まず、タキシードを脱がせます
この顔に、メガネをかけてメガネ・・・洋食屋さん店主になった姿をイメージしてみてください







『おいしい関係』のリトルベアの店主でしたひらめき電球
$華流つまみ食い-朱德剛
「綠光劇團」孤老的CANDY (朱德剛)


ドラマ14本
2007年『おいしい関係~美味關係』 リトルベア店主
    ⇒オフィシャル『おいしい関係』相関図
2007年『イタズラなKiss~惡作劇2吻』 第三外科西垣医師
2006年『スウィートラブ・シューター~鬥牛要不要』 ゲスト出演
2008年『僕だけのプリンセス~王子看見二公主』 ダーチャン
    ⇒オフィシャルサイト『僕だけのプリンセス』相関図
    郭品超(ディラン・クォ)陳庭妮(アニー・チェン)
    張勛傑(マイケル・チャン)と共演
2011年『ハヤテのごとく!~旋風管家』 三千院家の執事長クラウス
    ⇒オフィシャル『『ハヤテのごとく!』相関図
2011年『僕らはふたたび恋をする~真心請按兩次鈴』
    任家愷(何潤東/ピーター・ホー)パパ

2009 映画『一万年愛してる~愛你一萬年』


 


もうひとり・・・
ハヤテ(胡宇崴/ジョージ・フー)のパパ
$華流つまみ食い-何篤霖
【名人談房產】何篤霖「啞巴兒子養屋學」,滾出上億身家!


演じているのは何篤霖(ホー・デゥーリン)



『悪魔で候』では、猛(賀軍翔/マイク・ハー)と譲(曾少宗/フィガロ・ツェン)のパパでした
$華流つまみ食い-惡魔在身邊 何篤霖
惡魔在身邊 (2005)的劇照: 第44張/共59張


生年月日:1965年10月18日(現在46歳)
血液型:O型
出身:台湾台東
   両親は、中国遼寧省出身
学歴:国立藝専(現国立台湾芸術大学)ダンス学部卒業
職業:俳優、司会者
今から20年以上前、アイドル歌手としてデビュー
アルバム4枚を発売したが、司会者に転身し大成功

人気バラエティ番組『娛樂百分百』の二代目司会者(1997年10月13日~1998年3月)
三代目司会者は、ASOS(徐熙媛/大S徐熙娣/小S

番組司会8本
映画2本
ドラマ5本
2005年『悪魔で候~惡魔在身邊』
    猛(賀軍翔/マイク・ハー)と譲(曾少宗/フィガロ・ツェン)のパパ
    茅乃(楊丞琳/レイニー・ヤン) のママと再婚
    ⇒オフィシャル『悪魔で候』相関図
2011年『ハヤテのごとく!~旋風管家!』
    ハヤテ(胡宇崴/ジョージ・フー)のパパ
    借金を残し、蒸発





ちなみにハヤテママ郭靜純(グォ・ジンチュン)
『花ざかりの君たちへ~花樣少年少女』の梅田先生(唐治平/タン・ジーピン)姉でペンションを営む伊緒さんでした
オフィシャル『花君』 第8話 理性を失った男


また、橘家のメイド・貴島サキ役の馬世莉(マー・シーリ)は、
『私の億万LOVE~我的億萬麵包』ジンライ/フランク(鄭元暢/ジョセフ・チェン)の亡きママでした
朱德剛(ジュー・ダーガン)とは、『僕だけのプリンセス』でも共演しています


さらに、姫神茜役の唐國忠(ラッセル・タン)は、
『ブラック&ホワイト~痞子英雄』 三連会北区トップ・車進でした
$華流つまみ食い-B&W~唐国忠
网易论坛
左:那維勳(ナー・ウェイシュン)、右:唐國忠(ラッセル・タン)
JERRYとは10年来の友達です
プロフィールはこちら⇒100%❤Jerry


ナギのおじいさま・三千院帝役の陶傳正(タオ・チュアンジェン)は既に
脇役七変化で紹介してます
【脇役七変化】その20・・・張復建&陶傳正
『最後はキミを好きになる!~醉後決定愛上你』にも吉泰建設会長役で
出演していますよネ




これで、少しはもやっという気持ち、解消できましたか?




mi-ha(迷哈)@Ella結婚披露宴に招待されていた黃子佼(ミッキー・ホアン)は
第1話に出演していた編集長ですヨ⇒Ella(陳嘉樺)大婚