☆Jerry O.A&掲載情報☆ | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

Jerryは、3/11(日)夜8時頃、無事に台湾に戻ったそうです


3/2(金)~3/11(日)の間、ファンミ以外、迷へのプレゼント用のクッキー作ったり、DATVさんの密着だったり、マスコミインタビューだったり、写真集撮影だったり・・・おつかれさまでした

まさか、SONY MUSIC JAPANでレコーディングもしてたりして・・・

自由が丘の和雑貨@日本製 『カネカ みぅみぅ』に3/6(火)Jerryが現れたんだそうです!
ブログにアップされてます
弊社社長もテンションMAX!人気アイドル「ジェリー・イェン(言 承旭)」さんがご来店!



同行してたカメラマンは、木村直軌
F4 @TOKYOや他の雑誌でもF4Jerryの写真を撮ってくれていた方です
F4 @TOKYO/木村 直軌

¥4,515
Amazon.co.jp




MILKY WAYJerryのOAと掲載情報がアップされました
O.Aおよび掲載情報のご案内

<TV>
●BS JAPAN『MADE IN BS JAPAN アジアスキ』3月13日(火)18:00~18:55
 ⇒放送終了テレビスペシャルインタビュー久々の来日で「超嬉しい」と日本語で答えたり、最近憶えた日本語は「歳をとった~(←これファンミ前日にスタッフに教えてもらった言葉、ファンミでも言ってた!)」とか(笑)

●DATV『ジェリー・イェン ファンミーティング2012』5月11日(金)22:00~

●DATV『ジェリー・イェン2012来日密着ドキュメント』5月17日(木)22:30~


<新聞>
日刊スポーツ Choa(日刊スポーツ) 3月末発売号



<雑誌> 華流以外の一般雑誌に掲載されるのは、うれしいですネ
●週刊女性 3月13日発売号
 $華流つまみ食い-週刊女性3月13日号
 ⇒表紙右下に「ジェリー・イェン(アジアの恋人に接近)」と書いてあります
  白黒(2ページ)、ファンミ関連とインタビューです
  ここで、「日本でソロコン開きたい、日本語の曲をたくさん歌いたい、
  近々日本語でシングルを発売するかも~」と発言してます
  
  週刊女性は以前から、Jerryを表紙にしたり、来日記事を勢力的に書いて
  くださってます 

●TVぴあ 3月14日発売号⇒P101に小さいですが、ファンミ記事が掲載

●TV Taro 4月号(3月24日発売号)

●TV Station 3月28日発売号 もしくは 4月9日発売号

●クレアスタ 4月18日発売号

●韓国TVドラマガイド 4月19日発売号

●A Bloom Vol.5(5月発売号)

●スカパー!ガイド

●月刊スカパー!(ぴあ) 5月号

●中国語ジャーナル(アルク) 6月8日発売号

●アジアンポップスマガジン

●A Link 4月20日発売号

●日経エンタテインメント! 韓流ドラマSP Vol.4




<web> ※本日時点でアップされている記事にリンク貼りました
      Jerryが読んだ日本語の手紙の内容もしっかりレポしてくれています
●C-POP Mobile(コミックリズ):会員のみ

●アジアンハナ
 
●上野まり子のアジアンスタービュー
 ⇒ジェリー・イェン 嬉しい時も辛い時もファンと共に!ファンミレポ

●アジアエンタメサイトeじゃん

●アジアンパラダイス
 ⇒ジェリー・イェン ファンミーティング2012

●FAEP福岡アジアエンタメプロジェクト

●アジアンスターサイト
 ⇒ジェリー・イェン ファンミーティング 2012

●Ran Ran Entertainment
 ⇒Jerry Yan FAN MEETING 2012、開催!




ここ最近、Jerryのこの↓DVDを観てて、気づいたことがありました
ジェリー テレビ・スペシャル「フリーダム」 [DVD]/ジェリー・イェン

¥2,625
Amazon.co.jp

このDVDは、アルバム「Freedom -多出來的自由(台湾版)」に封入されているリーフレット撮影メイキングなんですが、その撮影場所が、見たことある家でした
$華流つまみ食い-Freedom -多出來的自由 秘密自遊版-台湾預購版
↑「Freedom -多出來的自由(台湾版)」のパッケージ


『君には絶対恋してない!』のユーピンの家なんです~家
お宅拝見・・・『君には絶対恋してない!~Down with Love』羽平ん家
インテリアもユーピンの家と同じ
温泉エリアのため、夜には庭のプールから温泉が出るんだそう
台北市北投區泉源路にある個人所有の別荘地


しかも、Jerryが気になることを言ってます
「この家は、以前ドラマで使った場所だった」


撮影時期は、メイキングDVD→『君恋』なので、
『君恋』以外のドラマ撮影で訪れていたってことになります
え~っ!何のドラマだろう??思い出せない!!!
分かる方いたら、教えてくださいm(__)m


なおこのメイキングDVDには、
EllaSelina
桂綸鎂/グイ・ルンメイSONY WALKMANのCMで共演)、
呉尊/ウーズン『ホットショット』で共演)、
周杰倫(Jay)のお祝いメッセージがついてますクラッカー



mi-ha(迷哈)@Jerryが日本語シングル出したら、予約だけでランキング載っちゃうかも~アップ迷が大人買いすれば・・・(笑)