ドラマ「ハヤテのごとく!」(旋風管家) | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

ドラマ「ハヤテのごとく!」(旋風管家)が10/7(金)22:00~DATVさんで放送開始になります。⇒ http://datv.jp/p000272/

韋禮安-別問我(旋風管家 片頭曲)官方完整版MV

韋禮安は今年の金曲奨にノミネートされていましたね~。⇒http://ameblo.jp/y2cworks-hualiu/entry-10931438950.html

あらすじ(DATVさんHPより引用):
「ギャンブル好きで放浪癖のある両親を支える貧乏大学生・綾崎ハヤテは、バイトに明け暮れる毎日を送っていた。しかしある日突然両親が莫大な借金を残して失踪し、ハヤテは取り立て屋のヤクザに追い回されるハメに。追いつめられたハヤテは近くの公園にいた大富豪のお嬢様・三千院ナギを誘拐しようとするが、彼女はハヤテが誘拐犯として言ったセリフを愛の告白とカン違い。さらに、ハヤテは別の誘拐犯にさらわれたナギを奇跡的に救い出してしまった。様々な誤解が重なった末、ハヤテを好きになってしまったナギは、彼を三千院家の執事として雇うことに決める。こうして、ハヤテの波瀾の日々が幕を明けた…!」

旋風管家原聲帶-片尾曲-單邊耳機(胡宇崴+Aggie) 60秒MV


出演は、韓国ドラマ「美男ですね」のヒロインのパク・シネ、武虎将のジョージ・フー(胡宇崴)、セクシー女優の李毓芬などなど。
李毓芬はセクシーすぎるメイドと台湾のメディアでも言われていたので、注目してみたいところです。ふふ
パク・シネちゃんもかわいらしいですし、ジョージ・フーも「モモのお宅の王子さま(愛就宅一起)」http://ameblo.jp/y2cworks-hualiu/entry-10822844911.htmlの時とはまた違った役柄なのでそれもまた楽しみです。
ジョージ・フー以外の武虎将メンバーも出演しているので彼らにも注目です。

旋風管家 原聲帶-插曲-幸福最終話(演唱:飛魚)- 120秒MV


ちなみに撮影は長崎のハウステンボスでも行われていたんだそうです。
http://www.huistenbosch.co.jp/enjoy/flower/000297.html
http://www.huistenbosch.co.jp/enjoy/special/palace_huistenbosch.html





shirasung@原作コミックも大人気なんですね、お恥ずかしながら知りませんでした・・・。