飛輪海@JATA旅博2011 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

今日10/2(日)、JATA旅博2011@東京ビッグサイトに行ってきました
140以上の国と地域から集まった楽しい旅の情報が満載でした

ただ、私の目的は、旅博ではなく、飛輪海台湾観光局のイベントに参加するということで、GKC迷のGMCちゃんに誘われたから



旅博会場の奥の奥、EASTステージに設けられた、イベント会場
撮影OKだったので、撮りまくりました~カメラ

中央スクリーンには、
$華流つまみ食い-20111002飛輪海イベ01


11:00スタートの予定だったのに、が登場したのは、11:19頃
自己紹介のあと、台湾観光局・賴瑟珍局長の挨拶
※私が局長を最初見たのは、数年前のVanness初ソロイベ@品川ステラボールでした
$華流つまみ食い-20111002飛輪海イベ02

$華流つまみ食い-20111002飛輪海イベ03

通訳は、おなじみの周さん合格
$華流つまみ食い-20111002飛輪海イベ04
台湾観光大使として、台湾のおすすめを紹介します
左から
辰亦儒(ケルビン):淡水、陽明山
汪東城(ジロー):龍山寺
炎亞綸(アーロン):果物のシロップ漬け、状元糕
吳尊(ウー・ズン):龍洞南口海岸公園及びヨットハーバー、福隆海水浴場
ケルビンアーロンが、陽明山でデートしている時、ウーズンは、食べてたネって食いしん坊ズンをオチに使ってました(笑)
私にとっては、初ケルビンでしたあせる
3飛は、2度目かなクラッカー

$華流つまみ食い-20111002飛輪海イベ05
$華流つまみ食い-20111002飛輪海イベ06




次のコーナーでは、さっき勉強した台湾のおすすめの復習です
クイズの答えが分かった人は手を挙げて、答えが正解なら、プレゼント(台湾特産品かな?)を直接もらえるんですベル
$華流つまみ食い-20111002飛輪海イベ07

最後に局長と記念撮影、
「日本ガンバレ!台湾最高!!」と全員で言い、観光局イベは11:40終了
$華流つまみ食い-20111002飛輪海イベ08
え~!!!今日は歌わないの~汗汗汗汗

でも、4飛そろってのイベ、見れて良かった~アップ
司会の方が言ってましたけど、JATA旅博では初めての人気アイドルグループ登場だったとのことです



イベ終了後は、せっかくなので、各ブースをまわりました
中でも力を入れていたのは、やはり台湾
$華流つまみ食い-20111002飛輪海イベ09

これは、ハートツリーです❤❤「日本加油!!」とか、日本に向けてのメッセージが書いてありました汗
$華流つまみ食い-20111002飛輪海イベ10
$華流つまみ食い-20111002飛輪海イベ11


$華流つまみ食い-20111002飛輪海イベ12



たくさんの国のブースを回り、最後に韓国ブースをのぞいてみたんです目
さすが、美容大国キラキラ
前面に整形美容のコーナーがあり、女性のBefore⇒After写真が貼ってありました

ふと見ると、整形美容のコーナーのすぐ横に、漢方で美しくなる”美”病院なるものの立て看板がおいてあり、十数人の有名人がクリニックの院長と2Shot写真が。。。
SS501キム・ヒョンジュンや、森三中・・・ん???
$華流つまみ食い-20111002飛輪海イベ13
ジョセフで~す
たぶん、取材で訪れたんでしょうねメモ
ジョセフは、整形してませんよ!!
だって、毎日頑張ってるから~目


10時開場~17時閉館まで旅博、十分に楽しめました音譜



mi-ha(迷哈)@汪東城(ジロー)が、仕事で小林幸子さんと龍山寺でお祈りした後、小林幸子さん婚約したって❤