バロン・チェン (陳楚河 River) 生日快楽! | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

今日は、先日よりご紹介しているバロンのお誕生日です。
1978年5月9日生まれの33歳。おめでとうバロン!

ということで、バロンが出演したドラマが日本で放送されることを願って、彼が出演したドラマをご紹介。
と言っても、見たいと思いつつ未だどれも見ていないので、ドラマの内容については語れません。すみません。

『流星蝴蝶劍』

昨年放送された古龍の武侠ドラマ。共演は「ブラック&ホワイト」にも出演しているアイビー・チェン(陳意涵)。時代物&評価も悪くなかったようなので期待をしてDVDを購入しました。
古龍 ⇒ Wikipedia

『星光下的童話』

こちらも昨年放送されたドラマ。
映画「海角七號」の田中千絵さんや、華流ファンには(仔ファンには?)おなじみのメーガン・ライ(頼雅妍)も出演しています。
まだ最初の方しか見ていないのですが、田中さんがうらやましいっ。
仔ドラマではメーガンの恋は成就しないものばかりでしたが、今回はどうなるのでしょうか。

『夏家三千金』⇒ (海豚TV)夏家三千金表演
こちらは大陸ドラマ。
視聴率も評価も高いので、期待大なドラマです!DVDを購入予定。
腾讯网 ⇒ 《夏家三千金》华丽收官 勇夺收视网络双料冠军
北方网 ⇒ 《夏家》再斩收视大奖 主演陈楚河演技受肯
台湾ドラマでお馴染みの顔ぶれも出演しているので、それも楽しみ。
が、大陸ドラマなので、バロンの声が吹き替えられています。 ガーン

日本でもバロンのドラマが放送されることを心から願っています!!




shirasung@しつこくバロンを推奨中