バロン・チェン (陳楚河 River) | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

【脇役七変化】その8陳幼芳さんを読んでいて、「スターな彼~呼叫大明星」で小美(マイク・ハー)の恋敵役に、バロン・チェン(陳楚河 River)の名前があがっていたことを思い出しました。
劇中、男性同士のキスがあるために出演を断り、この役はチェン・チーカイ(陳至愷)が演じました。

チェン・チーカイ(陳至愷)
華流つまみ食い-陳至愷
Starlitではお上品な役でしたが、個人的にはやんちゃな役が合っている気がします。中華ドラマでは、端正なお顔立ちの方は大概坊ちゃん役にさせられてしまうのが残念でなりません。ぷんすか。

初めてバロンを知ったのは、数年前に日本でも放送された「ハートに命中!100%」(命中注定我愛你)というドラマでした。
小天の恋敵役で出演。小天も好きですが、このドラマの中だったら迷わずバロンを選ぶ!と思いながら見ていましたw

華流つまみ食い-陳楚河


おまけ:ご存知の方も多いと思いますが、彼は台湾黒社会の竹聯幇初代幇主、陳啓礼の息子です。諸事情により父親との接触はほとんどなかったようですが。 陳啓礼 ⇒ Wikipedia
お父様のご葬儀にはもちろん参列していたのですが、その参列者の中に気になる人が。
華流つまみ食い-豆導
豆導、誰よりも怖いんですけど・・・




shirasung@これから久々のDVDタイム