コントロールの鎖を断つ忠犬ハチ公 | 上谷泰子 ~魂の設計図から航海図を読み解く~

上谷泰子 ~魂の設計図から航海図を読み解く~

上谷泰子
(うえたにたいこ)
一人ひとりの魂の設計図を読む占星術鑑定師

占星術は
人の性質や運勢などが分かる
"一人ひとりの魂の設計図”
とも言える星を読む占星術鑑定師。

星座・惑星・アスペクトなど多角的な視点でホロスコープを読み解くのが特徴。

こんにちは照れ
TAIKOです


初めての方へ
をどうぞ♬









私の年代(40〜50代)の両親の
教え
だいたいですが
※違う方がいらっしゃったらすみません💦

🟦我慢を強いる

🟦コントロール(操作)

🟦〜しなければならない

🟦人にどう思われるかを基本に考える





またまた性懲りも無く
2回目のゲスな女のお話会に本日も参加した(笑笑
だって、刺さるお話だし
なんてったって、主催されてる3人に会いたいから💕(zoomだけどね)

前回のゲスな女のお話会の感想を
福子さんがblogに載せてくれた〜ラブ


なんでこんなに
このお話が刺さるのか?

検証


お話してくださった
Mさん

お嬢様でずっとご両親の言付けを子供3人産んだ後も守り続け

なんだか変だし
体調崩すし
もがいても、もがいても、逃れられなーい

というスパイラルへ

身体が動かなくなるまで
動かなくなって
やっとおかしいと気付く



全て


被ってる



内容はそりゃあ違う人生だから、違うけれど

刺さるのですよ。





【私の場合です】
🟦50歳目前の娘を未だにコントロール(操作)してくる母親

🟦私の子供が言うことを聞かないのは、育て方が悪い
更には私の食事が間違っている


🟦実の娘に干渉しまくる




ついこの間まで
私も
〜しなければ思考

・公務員を辞めるなんてありえない
・仕事辞めてどうするん?
・辞めたら食べて行けない
・好きな事?分からない
・子供が言うこと聞かないから、怒鳴る(今でもたまに怒鳴るけどねーー回数は劇的に減った)
・主人とはいつ別れても良い、なんなら別れた方が私の人生上手くいく
喘息大発作で強制終了


親の教えをついこの間まで(40歳後半まで)
忠実に守っていたよ
本当に


まるで
忠犬ハチ公のようだ
 

 


その(親の)教えから外れたら
とんでもない悪い事が起きる
なんなら
天変地異が起こる
くらいの脅されようだったよ。ホント




この、躾(しつけ)=コントロール
から逃れ

最近ではやっと軽くなった私

・仕事を思い切って辞めた
・喘息がほぼほぼ出なくなった(薬も今やめた)
・仕事辞めても、無職でも食べていけてる
・主人とは大親友になった
・子供→ここがまだ私の弱点でもう少しだけど、自分の親同じコントロールにならないよう気を付けてる





『自分の人生

人に任せている場合ではない』




ゲス=女神

自分に正直に


最後までお読みいただきありがとうございます😊





登録していただいた方に

登録の際、スタンプお願いしまーす爆笑

↓↓↓