残念 | ヨリのブログ

ヨリのブログ

人生の途中の出来事と不思議に思うことを書き残していけたらね☆

サムライブルー負けちゃった、残念。


日本のゴール取り消しは、なんで?と思ってたけど足が出ていたんだね。


足だけ!!


運も味方してくれなかった、この運がなぜか日本にはなかった。


次のワールドカップでは運は味方をしてくれる、絶対にね!


調べたら次はカナダ、メキシコ、アメリカで2026年にある。


世界が平和なら2026年開催のワールドカップでサムライブルーは優勝だーー!


まだオリンピック開催中なのにワールドカップの話しにとぶ。


私の好きな選手の小久保れおぶらいあん、国防ぶらいあんと言われている。


まさに国防だと思った、必死に守りぬこうとする姿に、守りきれなく涙する姿にますます応援したくなった。


将来は日本の国防大臣になって欲しい。


国防ぶらいあん、最強日本


バドミントンのワタガシペアにも感動したよねえーん



あ!バドミントン女子シングルスが始まってる、がんばれー