ほし | ヨリのブログ

ヨリのブログ

人生の途中の出来事と不思議に思うことを書き残していけたらね☆

8月だね、はち🐝8月は1年で1番暑くなる。


今のところダウンはしていない、けど少しは休みたいから明日の倉庫のバイトは休みにしてもらった。


やったーーこれで今夜の男子サッカーを観れるのじゃーー


ハラハラドキドキ楽しみ、サムライブルーよ勝っておくれ日本



今行っている倉庫のバイトは来週から2週間も休み、なので他のところに行ってと頼まれたので


全然いっすよー農家があるあいだは週2しか出れないけどね。


とりあえず来週は倉庫1で残りは半日農家、これならダウンしない。


ストーカーあぶと格闘しながらがんばろう。


うるさい!あっち行け!来るな!と叫びながら収穫している、そしてトマトには優しく話しかける。


今日の帰りにこれあげると渡されたトマト

かわいい

去年は朝に出勤したらテーブルにこのいたずらトマトが
旦那さんのいたずら、ぶらじゃー?水着?

倉庫のバイトでちょっと嫌な事とかがあれば、ここでうぎゃーー!と文句を聞いてもらい

ほれ、ここで癒されなさいと言ってくれる、ありがたいね、働かせてくれてありがとう。


題名の星、7月31日の夜に今年初めての流れ星を見た。


たまたま夜空を見た時に、その瞬間に流れ星を見れたなら、へへっとなる。


最強なへへっ


星は毎日光っている、綺麗だよね、雲がない時は吸い込まれるように光っている。


星は綺麗なだけじゃなく、世界への影響も半端ない。


星に平和への道を願おう星