本当に焦った | ヨリのブログ

ヨリのブログ

人生の途中の出来事と不思議に思うことを書き残していけたらね☆

昨夜、寝る前に顔にいつものようにオロナイン軟膏を塗っていたら、右側の頬と口回りが痺れていた。


痛くわないけど触ったらビリビリっと、歯を抜く時の麻酔が切れてきた途中のビリビリぐらい。


秒で脳の血管がおかしい!私死ぬ、救急車呼ぶレベル?と焦り


前に健康番組でやっていた、脳に異常がある時にやる、両手を伸ばし前に垂直にして目を閉じて10秒数える検査


10秒後にどちらかの手が下がっていたらアウト、やってみたら全く大丈夫。


あー良かったと安心しながら、ずっと何回も顔を押してビリビリを実感。


朝起きてビリビリを確かめてみたら大丈夫、今も大丈夫。


あんなのは初めて、しかも片側ってのが恐怖だよね。


まあこれで身体の異変に気づける危険回避能力習得ってことで←意味不明



夜寝る前になんであんなベタベタのオロナインを塗っているか?って


それはこの歳でニキビが大量にできているの、10代の頃もニキビだらけだったけど


その後は口回りのあごにはよくできていたけど、頬にはめったにでなかったのに突然にここ最近に大量発生!


更年期ニキビとかで調べたら、更年期の肌荒れはあるらしく、更年期なんでもアリかよー!と


ベタベタのテカテカの顔、笑える


いや笑えない、頬のニキビに悩み中。



話し変わって、録画してあった久々の信じてくださいシリーズを今見終わって


タイムスリップと幽霊の話しは信じる、私はタイムスリップの話しが大好き。


タイムスリップある説!



あーニキビ消えろ!