今朝の夢 | ヨリのブログ

ヨリのブログ

人生の途中の出来事と不思議に思うことを書き残していけたらね☆

こんな恐ろしい夢を見るなんて、心が病んでるのか?何かの警告夢か?


まずは前歯の下の歯が1本だけ抜けた?折れた?


なんだこの歯のない顔は?歯が折れたーと焦っている夢。


次が夢の中で知り合った若い女性にフォークで頭を刺される。


これ見てとフォークを出してきて、そのフォークがマジックをやった時みたいに1つだけ先が曲がっていて


何このフォークは?と近くで見ようとしたら、いきなり振り上げて頭のてっぺんにぐさり!


死ぬと思い刺してる手を離そうとするけど、その女性も凄い力で刺すのを止めないでいる所で目が覚めた。


夢だけどゾッとする、歯が抜ける夢も頭を刺される夢も初めて見たような?


はっきりと覚えているのも嫌だわー



はぁ、ため息歯