治らないデキモノ | ヨリのブログ

ヨリのブログ

人生の途中の出来事と不思議に思うことを書き残していけたらね☆

歌番組を見ながらの投稿、あのちゃんはかわいいイエローハート

5月末頃に超久しぶりで何年ぶりたろ?ものもらいになってしまい、下まぶたが腫れ激痛で何日か苦しんだが

そのうちに自然と治り、赤みも痛みもなくなり一安心していたが、腫れがひいた所に痛くはないがコブみたいなのが残ってしまい、それがまあ気持ち悪いの。

今も変わらずコブがある、これ横顔から
6月22日
6月25日
顔半分を見せれないのは、鼻の毛穴やシミ、ニキビ、ほうれい線がおぇーなもんで

55歳のオバサンだからしょうがない事だけど恥ずかしいので

まぶたの下になんかあるの、ボッコリとしたのが、あー気持ち悪いよ。

いつかこの塊は消えるのだろうか?こうなったらいつまであるか実験だ!

それにしても写真がキモいってね、1枚目は男顔、2枚目のは髪ベッタリだし、私は湿度が高いとうねらないでベッタリになる。

て言うかなんか老婆感がすごい顔!


今テレビを見ていて思うこと、みんな同じ顔に見える、名前もグループ名も知らないのが多い。

やっぱりあのちゃんが特別にかわいいイエローハート