なるように | ヨリのブログ

ヨリのブログ

人生の途中の出来事と不思議に思うことを書き残していけたらね☆

なるようになる、前にも書いたような?この言葉が好きなんだよね。


なるようになる、だからギャーギャーうるさいんだよ!


私のこと?まさに私のこただね。


自分の事も他人の事もなるようになる、だからほっとけって話し。


英語ではたくさんの言い方があって、私はこのフレーズが気に入った。


Whatever happens, happens.


なんかいい響きだよね。


なんとかなるの結果が良い事か?悪い事かは神様が決めてくれる。


だから、だから騒ぐな!


自分に言い聞かせているだけ。



今日は頭痛がない、その代わり鼻のつまりがひどいよ、鼻炎スプレーのやり過ぎだ。


鼻がぴーぴー