みんと | ヨリのブログ

ヨリのブログ

人生の途中の出来事と不思議に思うことを書き残していけたらね☆

今日は前に購入して、2回しか飲んでいなかったミントティーを久しぶりに飲んだら、腹痛に襲われた。


酷いOPP(お腹ぴーぴー)って訳でもないのに、痛さだけは酷くて、トイレの中で軽い迷走神経反射に


健康番組でミントティーがいいと聞いて購入したけど、飲んだら美味しくなく、何がいいのかも忘れてそのままだったのに


もったいない精神から飲んでしまい、腹痛になり今だに痛い。


痛さは軽減したけどなんか憂鬱だ!!


もう一生ミントティーは飲まない、残りは捨てよう。


そして、ふと腹痛が治る音があるのか探したらYouTubeにあって、なんだそりゃと少し聴いたけどよくわからない。


たぶん私は治らない、治る人はいるかもしれないけどね。



寝て起きたら治ってる!そう願ってリーゼをのんで寝よう。


じゃパカパカ~星星