2月から | ヨリのブログ

ヨリのブログ

人生の途中の出来事と不思議に思うことを書き残していけたらね☆

今日はお腹は痛くなーい、朝は慎重に食べていたけど、ゴロゴロも言わないから今は気にせず食べている。


腹痛がないといつもの頭痛が激しく感じるよ、痛みはいやだね。


週間の星座占いとかYouTubeの水瓶座のタロットリーディングとかでは、運勢はいいと出ているのに


私は謎の倦怠感や腹痛、いつもの頭痛ややる気のなさ、そして今度は車の左部分から謎の大きな異音が発生して、なんだよーー!と参っている。


車の異音が怖くて仕方がない、なんとなくタイヤ部分から聞こえる気がしてモヤモヤ。


もう少し様子をみて異音が続くなら、車屋さんにみてもらおう。



そう2月からまたまた食品の値上げがあることを今日知った、今日!


ニュースとかで前から言ってた?全然知らなくて、よく飲むトマトジュースも値上がりするから、昨日たくさん買っとけばよかったーと。


値上げ、イヤだけど仕方がない、従うしかない。


なんでも買えるだけでもありがたい、綺麗に包装されて、新鮮で安全で美味しい食べ物があるだけでありがたいんだ。



あ!昨日のミントティーは、ミントティーが悪くて腹痛になった訳ではない。


大量に残っている粉末をたくさん入れたから濃いミントティーになって、それを飲んだ自分が悪い。


ミントティーは美味しくないとかお腹痛くなったとか言ってごめんなり。



さーて今日はサムライブルーの試合がある、テレビ中継はないけど楽しみ。


どうか両選手も審判もフェアプレーでお願いします!醜いなーと思うことはやらないでね。


サムライブルー大好き日本


願わくは、もう一度ザッケローニ監督が戻ってきて、ザックJAPANとしてサムライブルーを1つにして欲しい。