にじ | ヨリのブログ

ヨリのブログ

人生の途中の出来事と不思議に思うことを書き残していけたらね☆

昨日は週1だけのバイトで、通勤途中の田舎道で縦に輝く虹を発見。




運転しながら何枚か撮ったけど、虹が見えない、綺麗な真っ直ぐの光輝いていた虹なのにない!

オレンジ1色になっていて、虹には見えない。

まあでも虹が見れて嬉しかったニコニコ

仕事も15分だけ残業で、無事に終える事が出来た。

週末だけ空きがあれば1日だけの出勤、今の職場はこれがベストかな。


そうそう虹の写真を見ればわかるように、今年は異様に雪が少ない。

この時期で国道ならまだしも、こんな田舎道でアスファルトが見えてる状態はおかしい。

おかしい??

雪が少なく暖冬、これはこの地域だけの話し、まあこんな冬もありだろ。

除雪しただけで疲れる私にとっては嬉しいこと。

きっと来季はその逆でうぇーーな冬になるでしょ。


太陽があったかい、太陽からパワーをもらおう。