おつきさま | ヨリのブログ

ヨリのブログ

人生の途中の出来事と不思議に思うことを書き残していけたらね☆

今日は獅子座の満月、昨夜に歩きながらの1枚🌝♌️


昨日、今日と雪が全く降っていない、イチミリぐらい降ったかもだけど風で吹き飛んだ。

吹雪いてもいないし夜空も見れた、だからお月様も見れた。

日本海側では雪で大変な事になっている、平穏な自分の生活に感謝。



写真のアルバムに以前の綺麗な満月があった。
これは去年の7月の満月🌝♑️




これは去年の6月の満月🌝♐️

満月が輝いてる!なんか今日のは格別に神秘的と思う時は写真を撮っている。


お月様を嫌いな人はきっといない、人も動物も虫も水も大地もみな引き寄せられる。