フェア | ヨリのブログ

ヨリのブログ

人生の途中の出来事と不思議に思うことを書き残していけたらね☆

サッカー、インドネシアに勝利!一安心した。


テレビで観れないからYouTubeで観れるのを探して観ていていたんだけど、削除されて観れなくなる。


そしてまた別のを観て、また削除、また別のを観ての繰り返し。


真ん中に画像が入っていて画面全部が観れる訳じゃないけど、解説とか雰囲気を味わっていた。


選手の動きとか顔が観れないのに、ふと監督の顔だけが見えた時になぜかおぇーーとテンションが下がってしまった。


私は自分の気持ちに正直だ。


次は韓国かヨルダン?だったか?後で調べよう。



「フェア」


フェアプレー、どんなこともフェアプレーがいい!


公平、響きがいい!