大変お世話になっている先輩(女)とサシ飲み。




お互い人見知り皆無人間なので

毎回この方と飲みに行くと

いつのまにか友達増えてます。






今回は人の良さそうな

おじさまと仲良くなり

近くの女性巻き込んで

次回美味しいお店に

連れて行ってもらうことに…なりました?

酔ってるのでちゃんと覚えていない





そしてなぜか

先輩からバッグをいただきました。





え、なんで?




ひらめき

いろいろ助けられたからお返し!

気にしないで〜



って笑ってましたけど

いやしろ、

今までテキトーに

先輩の好きそうなものプレゼントして

ちょこちょこ連絡してただけなんだが



LINEギフト活用してました




なんならこの日も


ニコニコ

遅ればせましてホワイトデー花です!


って簡単なお菓子あげただけなんだが?





しろの抱えているパパさんより

よっぽどパパさんだなと思いました。

しろ、バッグのプレゼントって初めて♡



あ、そういえばホワイトデーのお返しは

小物やら化粧品やらギフトチケットやら

キャッシュレスやらお菓子らやら様々でした。


去年はお菓子に埋もれてました。




先輩ありがとう♡

でも先輩酒強すぎぃオエーオエーオエー