遅くなりましたが
クリスマスのご報告。


例年クリスマス時期は
会社が怒涛の忙しさなので
デートとかプレゼント交換とか
艶っぽいお話は期待しないでください昇天
あ、あとしろ、パパさんからのプレゼントって物よりも現金支給が多いタイプです。
面白くなくてすみません…。



デートはというと
年賀状作成が終わった後に
年下クンと軽く飲みに行ったくらい。

その後ホテルにお泊まりはしましたけど。

雰囲気ちゃんとしたいらしいのでプレゼントは来年持ち越しです。




パパさんや兄(※兄活の兄。お小遣いもらえるセ〇レ)

たちには今年もLINEギフトです。




LINEギフト最&高



何かあったらとりあえずLINEギフト頼みです。

回し者でも何でもなく単なる信者です。



電車で移動中に

ババババーッと送りまくります。



しろが送るのは

だいたい1000円前後の簡単な品物。



LINEギフトを知っている方は

すぐにお返ししてくれますし

クリスマスプレゼントとは別で。嬉しいニコニコ




使い方わからない方は

次回会った時にお返しとして

プレゼントに上乗せしてくださいます。

嬉しいニコニコ




LINEギフトでのバックは

兄たちからは3000〜5000円くらい。



パパさんたちからは

5000〜10000円くらいのものでした。



スタバチケットは

今年も身内に横流しです。

だってスタバ使わないんだもんにっこり



身内にも大層喜んでもらえましたw



兄たち、

女性にはスタバチケット送れば間違いない

と思ってる節ありますからね。

コンビニの方が嬉しいよ。




しろが今回送ったLINEギフトの

最高額は5000円。



お金ばら撒き系お食事パパに送りました。

拘束時間は長めですが酔えば酔うほどお金くれる神パパ



えぇ〜!毎回ありがとう!

また飲みに行こうね!


と返信が来ました。ワーイニコニコ



何倍にもなって返ってくるのですから5000円なぞ安いものですw




LINEギフト、各種イベント毎に

ギフトを送ったら貰えるクーポン

を配布しているのですが



クーポン配布条件が少々やっかいでして


ギフト送って

相手が発送登録したら

なんですよね。

送っただけでは貰えないの。



ただしパパさんも兄たちも

ギフト送って5分後には

返信&発送登録してくださったので



ギフト送ってすぐクーポン発生

クーポン使って送ったらまたクーポン発生


と、とんとん拍子で効率よく

クーポン使ってギフト送れました。


さすが経営者、皆さまお仕事早いですね。

しろも見習わないとー(棒読み)




でも今年、

ギフトでちょっと悲しい出来事が。



とあるパパさんにギフトをあげたら

お返しにブランドのお化粧品を

ギフトでくれたのですが



一昨日くらいにそのブランドから

メッセージ来てまして


在庫がなかったのでキャンセルします。

お詫びに香水送るから待っててね!


みたいなことが書かれてました。




えーーーー



しろ、あんまり香水使わないのにぐすん






同じ値段で別の化粧品

選ばせてくれたらよかったのに…ぐすん



ちょっと残念でした。





皆さまよいお年をお迎えください。